まるの「Aha Moment」

まいにちまいにち

無料でYOUTUBEの広告ブロックできる?!

f:id:vveganvv:20200526150420j:plain

 



 

お家じかんの間にやっているトレーニング系動画でめっちゃ盛り上がっているところで広告が入るのがストレス。。
なんで今ーーーってところで、、広告が入ってくるのでもうノリノリで運動どころじゃない!(ユーチューバーの方には申し訳ない!)

 

広告に邪魔されずにスイスイYOUTUBEをみたい!!

 

ってことで広告ブロックをしました。

前記事のNetflix字幕機能と同じでグーグルの拡張機能を使ってやりました。
 

広告ブロックするなら「AdBlock」

Netflixの同時字幕機能と同じ手順で、グーグルクロム拡張機能で「AdBlock」を追加するだけ!!

スマホのアプリは無理ですが、グーグルクロムで見ると広告なし♪

パソコンでもすいすい広告なし、、嬉しい!

 

もう一つ広告なしにできる技が、、
 

お家のテレビの大画面で見るならクロムキャスト!

これを使っても広告は表示されない!!٩( 'ω' )

 

Netflix、Hulu、ディズニーデラックス、アマゾンプライムをみている私にとっては超重宝しています

 

 
もうねー、スマホからポチっと押すだけで勝手にテレビがついて勝手に始まる
これが便利すぎる!!
 
リモコンをわざわざ取りに立ち上がらなくてもいいから!
 
(いや、それくらい動こうよ) 
 
こーゆうところで動かないからダメなんでしょうねぇ。。
 
 
まるでしたっ