まるの「Aha Moment」

まいにちまいにち

【ヨメサックの毎日メイクまとめ】ナチュラルだけど画面映えする!

f:id:vveganvv:20200723185138j:plain

 


www.instagram.com

 

 

動画に出るたびにどんどんきれいになっていくヨメサックさん!
以前と変わったのは主にベースメイクと目元とおっしゃっていました
最近はノーファンデでナチュラルにかつキレイにを意識しているそうです!


YouTubeで紹介されていた最近使われている基礎化粧品とコスメを紹介します
これで目指せナチュラルツヤ肌!!!

 

ベース作り

INFINESS アンフィネスパンプミルク(アルビオン)
夏と冬で使い分けているそうです
ホワイトニングシリーズは30代からの美白・毛穴ケアとしてもかなり人気みたいです♪
キメ、毛穴がきゅっとなって透明感もアップするとか!
 

 イプサ ザ タイムリセットアクア(化粧水)

とにかく水分を浸透させてくれる化粧水
ニキビができたお肌にもかなりいいみたいです
最近ではマスクのせいで荒れたり乾燥しがちなお肌にもファンデーション前につけると◎
アルコール無添加で肌荒れ時にも刺激がなくやさしい使い心地♪ 

 

カネボウ フレッシュディクリーム

田中みなみさんも愛用しているクリーム。朝用のクリームで保湿と化粧下地両方を叶えてくれるアイテム◎SPF15・PA+++で出かけない日でも朝つけるだけで高い保湿力♪

 

ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクショントーンアップ

こちらも本当に色々なところでよく見かけます!トーンアップとツヤ感を出してくれる下地です♪

 

アルビオン ストロング クリエイター メイクアップベース

ツヤっと感を出すためにヨメサックさんは顔の中心だけにぬるそうです。
肌が明るくなって肌のツヤ感がすごい!!

 

ビューティーブレンダー
こちらも有名なブレンダースポンジ。普通のスポンジで伸ばすよりも仕上がりがかなり違うそうです。
使う前に水を含ませて使います♪ 
 
 イブサンローラン ラディアントタッチ コンシーラー
ノーファンデでコンシーラだけで肌を仕上げます。魔法のペンとも呼ばれているもので、目元や口元に使う方が多いです。伸びがすごくよく、メイク直しに1本持ち歩いていれば間違いないコンシーラーです
 
ザ・セム カバーパーフェクション チップコンシーラー
安くて買いやすい人気のコンシーラーです。韓国コスメですが日本でも買えます♪

 

 MIMC ミネラルイレイザーバーム

こちらは大屋夏南さんもYOUTUBEで紹介していました!毛穴を消してくれる、その名の通りのイレイザーバーム。最近色付きも発売されましたね!

 

イプサ クリエイティブコンシーラー

くま隠しにとてもいい!細いチップでピンポイントで使えます

 

エレガンス ラ プードルオートニュアンスⅣ #4

 

WHOMEE フーミー アイブロウパウダー ブライトブラウン

全体の色を少しずつつけて、アディクションのブラシでかくと失敗なしの仕上がりに♪

 

アディクション アイブロウブラシ

 眉毛が上手だなと思う人はだいたい使っているくらいのブラシです!

 

キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ ナチュラルブラウン

 

アディクション ザ アイシャドウ #094 #031

コスメデコルテ アイグロウジェム BE-387

fujiko フジコ シェイクシャドウ #05

NARS ナーズ ヴォワヤジュールアイシャドウパレット #1191

キャンメイク クリーミータッチライナー #03

DAZZSHOP ダズショップ アリュールドシングルアイシャドウ #6

KATE ケイト ラッシュマキシマイザー

メイベリン ハイパーカール パワーフィックス

オペラ マイラッシュアドバンスド 

UZU ウズ アイオープニングライナー BrownBlack

ローラメルシエ ブラッシュカラー インフュージョン #6

CLIO クリオ プリズムエアハイライター

CHANEL シャネル ボームエサンシエル

イヴ・サンローラン ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン #609

 

プロダクト ヘアワックス

 

最後に、、、

いかがでしたか〜?綺麗な人が自分と同じもの使ってるって知っただけでも嬉しいですよね。笑
ドラッグストアで買えるコスメも数点入っていたので手軽に試せるのがいいですね^^
そしてやっぱり綺麗だなと思う人は使うものがだいたい同じな気もしてきたな、、!

 

 

 

www.marulife.online