まるの「Aha Moment」

まいにちまいにち

【ベストオーガニックコスメ2019】大屋夏南さんYOUTUBEまとめ!

f:id:vveganvv:20200410155450j:plain

 


 

大屋夏南さんと、#敦子スメ の福本敦子さんのベストオーガニックコスメ2019まとめです♡

 

 

 

 

大屋夏南さんオススメ

 manucurist / Natural Nail Remover

マニキュリスト ナチュラルネイルリムーバー

100%植物由来成分で、アセトンが入っていない!爪と甘皮を乾燥させることなく、グリーン ナチュラルネイルカラーを落とします。香りがとてもよくとにかく爪が乾燥しないそうです。ネイルをするならしっかり落としましょう。

rms beauty / Lip shine(content)
 アールエムエス リップシャイン コンテント
植物由来のヤシ油、ミツロウ、ヒマシ油、カカオ脂などたっぷり保湿成分を配合したリップカラー。” 透け感のあるクラシカルなベリーレッド。ナチュラルな成分でできていて、保湿力も◎チークとして、アイシャドウとしても使えるので、これひとつ持っているだけでお直しも簡単にできますね。
 
alima pure / all over shadow brush

アリマピュア オールオーバーシャドウブラシ

とにかく気持ちよくてシャドウのノリが全然違うそうです。柄の長さもちょうどよく、持ちやすい!

Allover Shadow Brush | Makeup Brushes | Alima Pure

f:id:vveganvv:20200419153721p:plain

アリマピュア メイクブラシ
 FEMMUE / Dream Glow Mask

ファミュ ドリームグロウマスク

発売されてからまだ1年?くらいでとても有名になったマスク!前に乗せた「田中みな実さんの美容法」でも紹介されていたマスクです。保存料が入っていなくてとにかく使い終わりがしっとりツヤツヤになるそうです。

 
anelia natural / Treatment Mascara

アネリア ナチュラルトリートメントマスカラ

オススメオーガニックコスメ第1位はマスカラ!高い保湿力効果で乾燥などのダメージから守ってくれます。お湯で落ちるのでまつ毛エクステにも使えます♪こちら、吉川ひなのさんがプロデュースしてるみたいですね。

 

福本敦子さんオススメ

MiMC / Mineral Eraser Balm

ミネラルイレイザーバーム

名前の通り、”イレイザー”で肌の毛穴をけしてくれます。 肌悩みをカバーしながら、ハイライト効果とスキンケアも兼ね備える「美容下地バーム」。毛穴を隠すだけではなく、保湿としてもとてもよく塗り心地が◎コントロールカラーの色付きも新しく出たみたいです♪

 
uka / Nail Color

ウカ ネイルカラー

自宅でサロンのような間違いないツヤツヤネイルをしたいなら!美容液成分入り、酸素透過性のある成分を素養しているので爪への負担も少ないみたいです。ひと塗りで薄い色を楽しんでもいいし、乾くのも早いので重ね塗りをして自分の色を楽しむのも◎

 
ADDICTION / Eyebrow Brush

アディクション アイシャドウブラシ

これはいろんな所のオススメでよく見かけます!わたしはいはらあおいさんが使っているのをみてとても気になっていたものです♪眉毛がほんとに描きやすくなるみたいです♡

 
ARGELAN / Color Lip PURE PRIMROSE  

アルジェラン カラーリップ ピュアプリモローズ

マツキヨから出ている100%天然由来色のオーガニック認証カラーリップスティック。去年出てからすぐに完売していたみたいです。口紅の下地としての相性もいいし、保湿してくれるだけでなくほんのり色をつけてくれます。お手頃な値段がいいですね♪

 
Pasific Essence / Abundance

パシフィック エッセンス アバンダンス

敦子さんの1位はこちら!

朝と夜に11滴づつ飲むフラワーエッセンス。少しスピリチュアル的なものなんですかね?豊かさがテーマで自己実現を叶えたい人にオススメなものだそうです。例えば、こういう仕事がしたい、やってみたかったことができる、パートナーができたなど、自分が求めていたことが起きるそうです。ちょっと興味がありますが、原材料が「水、海塩、アルコール、その他」どんな味がするんだろう、、、と思っています。笑 

 

さいごに…

いかがでしたか?大屋夏南さん、敦子さんのベストオーガニックコスメ2019年でした!わたしが一番気になったのは、敦子さんが紹介していたミネラルイレイザーバームです!アトピー&乾燥肌でファンデーションをつけること顔の皮が剥けてきて、カッサカサになるくらいほとんどの化粧品と相性が悪いです。( ; ; )なので保湿成分も入っているそうなので一番気になりました♪買ってみたらレビューします♡

 

 

www.marulife.online

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ