まるの「Aha Moment」

まいにちまいにち

【田中みな実愛用】スタメンボディケアアイテム8選

f:id:vveganvv:20200410155450j:plain

 




 

田中みなみさんみたいな愛されボディになりたい!ボディケアは何を使っているのか知りたい!

 

 

今日はインスタグラムで田中みな実さんが紹介されていた”触りたくなるような肌の質感”をテーマにしたボディケアをまとめました。これで一緒にうるツヤボディを目指しましょう!おうち時間がたくさんある今女子力アップしましょ〜٩( 'ω' )و

 

 

 

  

田中みな実さん愛用スタメンボディケア

CHRISTINA(クリスティーナ)エンチャンティングボディクリーム

ジェル状でどんな状態のお肌にもすっと馴染んで浸透していく。お花の香り。

肌質が変わっていくのが実感できたものだそうです。

 

EOボディローション 

田中みな実さんが使っているのはココナッツ&バニラ
他にもローズ&カモミールや、ラベンダーの香りなどもあります。
主に朝のさらっとしたケア用。
 
DRX パーフェクトバリアボディミルク

乳液タイプで少しペタつくので夜向き!乾燥にとてもよく、こちらのフェイスミルクは皮膚科でもオススメされています。

かなりの保湿重視で大切な日の1週間前からのスペシャルケアとして使っているそう♪

アトピーもちのわたしも試してみたいですね!

DRX 公式サイト

ガミラシークレット フットバーム

「食べられないものは、肌にのせてもいけない」というガミラの考えに基づき、100%ナチュラル素材から作られているそうです。
寝る前に足裏をマッサージするように塗り込む。

塗ってから部屋を歩くとぬるぬるするので、枕元に置いとくのがいいですね。

 
 

 大切な日一週間前からの集中ケア

1.BENEFIQUE ドゥースローション&エマルジョン

うるおいをめぐらせ、柔らかな肌を育む化粧水。

顔だけでなく体にも贅沢に!
透明感があるお肌んいしてくれて硬くなりがちなお肌にも浸透してくれるそうです。

 
2.サンホワイト(ワセリン)

体や顔の乾燥がきになるところに。ワセリンなので肌が弱っているときにも安心して使えるアイテム。

 
3.ロート メンソレータムヒビプロLP

荒れてしまった唇や口角を出来るだけ早く直したいときに!

田中みな実さんは、厚めに塗って朝スチーマーを当てながら優しく拭き取るそう!

 
 
以上、田中みな実さんの愛用ボディケアでした〜!
おうち時間を使って女子力もアップしましょ〜٩( 'ω' )و
 
まるでした〜☺︎
 
関連記事

 

www.marulife.online

 

コロナで増えたお家時間で片付けましょう♡

 

www.marulife.online

 

 
 
ランキングはじめました♡
 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ