まるの「Aha Moment」

まいにちまいにち

タイで泊まったAirbnbが可愛すぎた!Baan Wan Chart Boutique Hotel

 

 

サワディカー
コロナの影響で自粛が続いているのでタイ日記書きまーす!☺︎
早くマスクを外して外の気持ちいい空気を目一杯吸いたいな

 

去年10月に台湾人姉妹と3人で行ったタイ旅行の話です!(姉妹の旅行に私が入り込んでしまった?)
その時に泊まったAirbnbがおしゃれで可愛かったのでご紹介♪


左に見えるところが玄関!ここで靴脱ぎました。(一応)
外から丸見え!と思うかもしれませんが、ちゃんとマジックミラー?になっていたので外からは見えませんでした
周りもホテルのスペースになっていてちゃんとオートロックのドアがついていました

f:id:vveganvv:20200516115244j:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel共有スペース

ゲームもできちゃう!(してないけど)

f:id:vveganvv:20200516112353j:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel

SMEGの家電で揃えて、、おしゃれ♡(使ってないけど!)

f:id:vveganvv:20200516113419j:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel

雑貨がたくさん飾られていました。遊びゴゴロもありですね。。

f:id:vveganvv:20200516132725p:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel

いろんな国の時計も♪その下が管理人室?みたいですが宿泊中誰にも会いませんでした

f:id:vveganvv:20200516115519j:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel

部屋にがある廊下もとっても開放的!!!

f:id:vveganvv:20200516233127p:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel

部屋の家具もなんかおしゃれ!!!広くはないけど小さい中にたくさんの可愛いが詰まってました♪ 

f:id:vveganvv:20200516133054j:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel

狭いロフト部屋で階段の下の部分にはシャワーとトイレが!
(トイレの音はまる聞こえだし、なんだったらちょっと透けてる?!みたいなドアです。気にしてしまう相手だとトイレいけませんね。)

f:id:vveganvv:20200516133307j:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel

階段を登るとベッドが〜!広いし大きい〜!!
でも落ちないように気をつけてね!

f:id:vveganvv:20200516233944j:plain

Baan Wan Chart Boutique Hotel



カオサンロードまで570メートル徒歩10分以内
他にも近くのスポットがあります
ワット サケット860 m
王宮1.65 km
エメラルド寺院1.66 km
ワット ポー1.91 km
ジムトンプソン3.05km

 

タイ旅行

 

www.marulife.online

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ